ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

魔法の言葉

皆さん、こんにちは。

ほうみどです。

 

f:id:yaorozunotakara:20210302081338j:plain

ぶーちゃんです

皆さんはちょっとした自分だけの時間はどう過ごしていますか?

今から教える魔法の言葉を毎日ふと唱えてみましょう。

愛しています

うれしい

楽しい

ツイてる

しあわせです

ありがとう

感謝します

許します

通勤、通学時とか階段を1人で登り降りの時とか、ちょっとした自分だけの時間ってありますよね?

魔法の言葉を口癖のように言ってみてください。

 

例えば嫌な事があっても「ツイてる、ツイてる」と言ったとします。最初は嫌な事が起きてムカついていたとしても回数を重ねていくと心が軽くなります。

 

「どうしても許せない」事ってありますよね?「許します」を使って、何かあったときに限らず、何もない時でも発言していると徐々にですが、許せるようになるんです。

 

つまり言葉ありきなんです。自分の発する言葉が具現化するんですね。それなら誰が聞いても気持ちいい言葉を使うのがおすすめです。

 

「言葉ありき」というように「言霊」が存在するんです。それならば《ネガティブな言葉》を使って自分自身の出来事を現象化するより、《ポジティブな言葉》を使って自分自身の波動をあげていきましょう。

日本語は他の言語よりもエネルギーが高いそうですそれなら尚更《気持ちのいい言葉》を使わない手はないです。

 

現象として「変わったな」と思ったらまた更にに楽しみながらやってみてください。

変なストレスから解放されますよ!

 

本日のアファメーション

ありがとう

うれしい

楽しい

ツイてる

幸せです

ありがとう

感謝します

許します