ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

魂の本質に繋がるには?

みなさん こんにちは。

 

ほうみど桔梗です

 

f:id:yaorozunotakara:20210528110309j:plain

今日はクリスタルについてシェアしようと思います。

 

都市伝説なんかを調べたりすると、「クリスタルスカル=水晶のドクロ」が取り上げられていることがよくあります。どうもこのクリスタルスカルの中に人類のルーツや運命、生命や宇宙の神秘について重要な情報が埋め込まれているのだそうです。

 

しかも何千年前の遺跡から発見されたりするものがほとんどのようです。私達人類とクリスタルの歴史は長いようです。

 

そしてクリスタルの成分であるケイ素は私達人間を魂意識の高次元の波動を修正し、魂の望みが実現するようサポートするために存在しているようです。

 

クリスタルは宇宙から私達人間に与えられた地上のガイダンス役だそうです。遺跡で発見されたクリスタルスカルに重要な情報が埋め込まれているというのも理解できる気がします。

 

そして人間の脳に存在する松果体もケイ素でできていると言われています。この松果体が宇宙からの叡智を受け取る場所であるそうです。

 

クリスタルの効果として

直感が冴える

心を開く

魂の引き寄せる力を強くする

 

直感がさえる

人間が持っている直感がクリスタルの波動によってアンテナが高く伸び、宇宙からのガイダンスが受け取りやすくなるそうです。さらに直感が鋭くなると、悩まずに決断がつくそうです。

 

心を開く

人間の肉体には過去から蓄積されたネガティブな感情や食べ物から入ってくる毒素がマイナスエネルギーとして溜まっています。

クリスタルは高い波動によってマイナスエネルギーを解消する働きがあるそうです。

マイナスエネルギーがなくなることで心の負担が消え心が開かれていき、苦手な人やものが減り生きやすくなるそうです。

 

魂の引き寄せる力を強くする

クリスタルを身近に置いたり、身につけると魂は宇宙と共鳴しやすくなり、シンクロニシティや偶然が増え、幸運の引き寄せ力が強まるそうです。

 

クリスタルは純粋性や神聖さの象徴であり、同時に潜在意識に組み込まれているおおもとのようです。

透明感のあるクリスタルをイメージすることで、人間の中にもともとあった神聖な性質を呼び醒ますことができるらしいです。

 

宇宙のガイダンスを受け取って流れに乗り、宇宙との協力関係が生まれ、「なりたい自分」、「理想の自分」に入れ替わり、身体や心や生き方まで変わっていく。

 

クリスタルのパワーを実感でき、エネルギーを高いものに変えて魂が歓ぶ人生にしていきましょう。