ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

波動

皆さん、こんにちは

 

ほうみど桔梗です

f:id:yaorozunotakara:20210216134258j:plain

春ですね

今日は波動の話をしたいと思います。

波動をあげていきましょう

と言ってたりするのを聞いた事がありますか?

 

では波動とはなんでしょう?

そうです。エネルギーなんです。

エネルギーとはこの世の中のすべての現象の動かすパワーのことです。

 

目に見えるものでは

  • 車がガソリンを入れて動く
  • お金
  • 人間の身体

等が挙げられます。

では目に見えないものでは

  • 不安
  • 恐怖

どれもエネルギーになります。例えを見てエネルギーはこの世のすべてのことと理解していただけるのがいいかと思います。

そしてエネルギーは「氣」と同じです。

 

では波動を上げていくにはどうすればよいでしょう?

それは《大いなる自分》《大いなる宇宙》につながることです。

 

ではこの《大いなる自分》《大いなる宇宙》につながるにはどうすればよいでしょう?

それは自分自身をニュートラルな状態に保つ事です。ポジティブでもネガティブでもなくただニュートラルな状態に立てた時波動が上がります。

 

そして波動が上がると自分自身の願望が具現化します。

私も日々挑戦中ですが、波動を上げて宇宙とつながりましょう

 

本日のアファメーション

波動をあげて宇宙とつながる