ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

潜在能力が開く訓練

みなさん こんにちは

 

ほうみど桔梗です。

 

 

みなさん、成功して夢が実現しておられる方いますよね?

でも地球全体でみると「地球のルール」に則って存在している自己啓発や成功法則を実践して夢が実現している人はたったの0.3%だそうです。

つまりほとんどの人には通用しなかったということになります。

 

ではなぜ巷に成功者が多いのでしょう?

今日はこの本の内容を一部抜粋してみなさんとシェアしていこうと思います。

はじめまして、アシュタール

はじめまして、アシュタール

 

 

 

 この本では夢が実現しないのは、魂の「役割・使命」ではないという可能性と、もう一つは同じ行動をするにも「波動」が違えばすべてが違ってくるということだそうです。

 

魂が「あなたの役割・使命ですよ」という反応をするときは「歓ぶ・愉しい」という感情になります。片や「それはあなたの役割・使命ではないですよ」という反応は静かで

あったり、もやもやするようなネガティブな感情で表現されるのです。

 

この感情部分を自分に問いかけて知る必要があるそうです。

今 自分がやっているのは楽しい? 

と自分自身に聞いてみましょう。

私も今、自分にとっていいな、豊かだなと感じて、自分自身の波動が上がっていることみなさんとシェアできているのがとても嬉しいです。

 

今までの私は自分で自分の枠を作って、自分には能力がない、運がないと思い込んで生きていました。だからあまりパッとしない人生だったんだなとすごく感じています。

なのでネガティブという波動が宇宙に届いてたと思います。

 

宇宙はすべて波動で動いていますので、行動に意味があるのではなく、人から発する波動が重要なポイントだそうです。

そしてどんな方法論よりも「自分にはすべてが備わっている」という意識が重要だそうです。

自分自身の能力をひらいていくには、自分自身に偽りがなく、「自分は無限の可能性を秘めた光の存在なのだ」ということを認める必要があるそうです。

 

そして自分自身の魂が歓んでいるときの反応が

身体全体が熱くなる感じで、感情が歓んでいるのがわかる

ハートがバクバクして歓んでいる感じがする

幸せな気持ちで満たされた感じがする

 宇宙の法則では方法論云々よりも波動を上げるというのが大切なようですね。

自分が自分らしく輝く。たんぽぽがバラを目指さなくてよさそうです。

 

本日のアファメーション

 自分は地球で希少な存在なんだ