ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

ブループリント

みなさん こんにちは

 

ほうみど桔梗です。

 

f:id:yaorozunotakara:20210519094959j:plain

今日は人生の青写真について話そうと思います。私達は生まれてくる前に今世の計画した人生を決めて生まれてくるそうです。

 

今世生まれてくることになり、どんな人生を送るかという計画を立てるのは 自分の中の「魂」が決めてくるようです。寿命も性別も生きていく方向も全部自分の「魂」が選択しているようです。

 

実際、お金に困らない人生で、美人で容姿端麗で、頭が良くて、パートナーとも惚れた腫れたもなく、平穏無事で何も困らない人生を送りたい!と思いますよね?

 

悲しいことに何で理想どおりにならないのでしょうか?面倒臭いな~、しんどいな~、楽な方法ないかな~とか思わずにすむのにです。

 

平穏や安定にならないのは、今世において自分自身の魂が選んだ人生設定になっているからです。

 

そしてこの地球はタイムラグがあるためにすぐには願い事は叶いません。そして生まれる前の人生設定にそぐわないとこれもまたいくら願っていても実現はしないということになります。

 

なので地球では恋愛にしたって惚れた腫れたがあり、家庭でも問題が次から次に出て来たり、問題がキリがなく出て来ます。

そしてその出来事に落ち込んだり、喜んでみたり、一喜一憂してまるでジェットコースターのようにアップダウンが激しくなってしまいます。

 

しかも人生で安定を望みたくもなりますが、安定な人生を望むとその人の行動範囲が狭くなる上に、決まった時間に起床し、決まった時間に仕事に行き、決まった時間に食事をするというまるで檻の中にいるかのような生活になります。

 

これは生まれてくる時に人間という波動を落として重たい肉体に乗っているが故の発想のようです。本来才能や可能性があるのに無難な人生を過ごすのは宇宙からみるともったいない事のようです。

 

人間の本質である魂だと安定を望むなどの発想にはならないようです。常にトライ&エラーでしかも失敗や成功などの事も特に関係なく、経験値をあげて魂レベルを成長させるために辛さや困難も私達の人生設定の中に入ってくるようです。

 

しかも魂意識が高次元に繋がればなるほど地球のようなジェットコースターのようにアップダウンも激しくなく、こうしたいと思ったらすぐにでき、チャレンジもしやすいそうです。

 

魂意識が高次元につながっていたり、生まれてくる前の人生設定どおりに生きている人は、傍からみるととても大変そうに見えたりするのですが、実際は波動が重いのでジェットコースターのような浮き沈みがあるのですが、逆にその波動が軽いためジェットコースターのような浮き沈みがない為、楽しみながらやっている方が多いようです。俗に言う成功者と言われる人達と思います。

 

波動が重いとどうしても次のチャレンジする力も労力が要りますが、波動が軽い人は大変そうにみえてもなんなくやってのける人になるようです。

 

要は成功者と言われる人はこの世のからくりに気づいて実践しているんだと思います。

ただ成功している所だけを見て羨ましいなとも思ったりしますが、成功者と言われる人達は自分で、自分の責任で「自分」を幸せにしています。 

 

自分の人生を神様が与えたりはしてない為、自分で設定している為、試練とか苦難、災難も自分で乗り越えられるはずなんです。そこに気づきどう向き合うかが鍵になりそうですね。