ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

お金と宇宙

みなさん こんにちは

 

ほうみど桔梗です

 

f:id:yaorozunotakara:20210427075048j:plain

バラ?ツバキ?

今日はお金と宇宙の事をシェアしようと思います。

 

みんな誰しもが「お金持ちになりたい」と思ったことはあるかと思います。

 

お金もやはりエネルギーだそうです。そしてお金にも「意志」があり、「お金は悪いもの」とか「お金は汚い」と思っているとやはり寄っては来ないそうです。逆にお金をほめて「ありがとう」という感情をのせるとお金が引き寄せてくるという話は聞いたことがあると思います。

 

でも当たり前なんですが、お金自体はただの紙切れです。しかも無機質で誰でも使えます。

 

それなのに

お金をもらうのが申し訳ない

将来が不安

失敗したらどうしよう

子供の学費が心配

とあげたらキリがないくらいに出て来ます。私もその一人です。どうしても潜在意識の中に根深く心のブロックがあるようです。

お金は悪いもの、汚いもの

自分には価値がない

私も自分自身の罪悪感、無価値観から来る心のブロックがあると思います。この罪悪感、無価値観を手放し自分の価値を上げて自分を大切にし、自分の幸福度を上げて心のブロックを外している最中です。なので少しずつですが有り難い事に、野菜をいただいたり、思いがけない所で懸賞に当たったり、小さな豊かさが受け取れてはいます。

 

いただきものだったり、使わずにすんだ支出を大げさに喜んで宇宙に「ありがとう」と感謝する。宇宙からのギフトと意識するだけで豊かさがどんどん増します。

 

そうなると心のブロックが取れてきているなと実感でき、今この瞬間の幸せを大事にできます。この瞬間の幸せを増やして自分自身を満たしていけば、自分自身の波動が高くなり、宇宙からのエネルギーを受け取れるようになるようです。

 

 しかも宇宙からのエネルギーを取り込めば、

好きなことをしていればお金は思い通りに入ってくる

仕事はラクで楽しいもの

人生は甘いもの

望めばすぐに手に入る

そういった夢のような世界があるようです。まさに自分軸に一致したときに自分のアイデアとして宇宙から降りてくるそうです。解決策が見当たらないと感じる時は宇宙とのつながりが一時的にできてないようです。

 

宇宙の高次元の意識でみると、お金は物事を起こす意識、生み出す意識になって、将来への心配ではなくて、お金を楽しい事に使おうと思うようになればお金は増えるそうです。

 

地球の三次元の意識だとどうしても「○○円しかない」と将来の先細りを考えてしまいますが、宇宙の高次元の意識でいれば「○○円を自分の成長のために使います」とオーダーすれば最適な組み合わせで入ってくるようです。

 

 波動を上げて自分の中の「金のなる木(氣)」をすくすく育てていきましょう。