ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

天大使から守ってもらったと感じた時

みなさん こんにちは。

 

ほうみど桔梗です。

f:id:yaorozunotakara:20210422115846j:plain

仮想現実


 

 

みなさんは大天使の存在はご存知でしょうか?今日は大天使ミカエル様の話をシェアしようと思います。

 

何か助けてほしい時は、守護天使を呼ぶといいですよ。というような事は聞いた事がないでしょうか?

 

天使とつながると直感が冴えたり、同じ言葉を繰り返し見たり、聞いたりしたり、突然頭の中でグルグル回りはじめたりする時などは天使や高次元の存在からサポートが受けれているそうです。

 

大天使や神様などの高次元の存在は一人一人に存在しているらしいので独り占めしているようにはならずにAさんにはAさんの大天使ミカエルがいてBさんにはBさんの大天使ミカエルがサポートしもらえているそうです。

 

私が大天使ミカエル様にお願いした時に自分の中で本当に助けて頂いたなと感じた事を話そうと思います。

 

何度も大天使ミカエル様に助けて頂いているのですが、自分の中で印象的だった出来事のインパクトのある一つを話そうと思います。

 

以前勤めていた会社のミーティングの時です。人それぞれの場所でミーティングをはじめていたのですが、ミーティングの途中で私のすぐ後ろに人というか何か気配を感じたのですが、ミーティング中だったので、「誰かいるな」位の呈でミーティングに集中していたんです。私と上司の間にコードのような線があり、そのコードの上に「誰かいるなと感じる存在」がいるという感じでした。

 

ミーティングから2、3分位した後、「誰かいるな」と感じた存在がいきなり剣で私と上司の間にあるコードのような線をバサッと剣で切ってくれたんです。

 

切ってくれた瞬間、剣で切ってくれたのは大天使ミカエル様だというのが私の中に入ってきました。

 

ここからは私の予測になりますが、上司と私の間にあったコードのような線は生き霊のようなものに感じています。そこを大天使ミカエル様が剣で切ってくれたんです。しかも当時の私と上司の関係はあまりいい関係とはいえませんでした。

 

さすがにこの時ばかりは助けてもらえたと感じ何度も大天使ミカエル様にお礼をしました。

 

周りからは私が、キョロキョロするし、誰もいない所で何度も頭を下げていたので、首をかしげていたと思います。

 

その当時は大天使ミカエル様にサポートをお願いしていましたが、急に現れた事と半信半疑だった想いが本当にサポートしてもらえるんだと実感しました。

 

みなさんも絶対サポートして頂けますので、守護天使の存在を信じて守護天使にサポートのお願いをおすすめします。あとお願いした後はお礼の「ありがとう」も忘れずに伝えましょう。