ほうみど桔梗

悟り、覚醒、人生哲学に興味がある人と一緒に幸せになりましょう

~水瓶座の時代~

水瓶座の時代~私が起こした「行動」

 

 

f:id:yaorozunotakara:20210209104302j:plain

フクロウ

天体観測的に言えば地球の歳差運動により2012年より水瓶座の時代」が始まっています。「女性性」の時代。数字で言えば「2」に相当します。それまでは「魚座の時代」。つまり「男性性」の時代。数字で表すなら「1」。「男社会」といったらわかるかと思われます。

 

水瓶座の時代は約2000年続くとされています。その間に日本では「令和」が始まりました。


令和を数字で例えるなら「0」。ゼロといって皆さんは何が想像できますか?私が思いついたのはリセットでした。

 

私の今までの生き方は男社会のピラミッド構造の中の底辺でした。決められた時間に決められた場所決められた業務をこなす…まさに「型」にはまった生き方そのものです。つまり男性性の「1」の生き方でした。

 

そしてやっと私は「型」にはまった生き方:「1」を終え、リセット「0」をして、「2」の時代のスタートラインに立ったのです。(1→0→2)

 

スタートラインにやっと立てただけで、知識はゼロ、資金も無い、全て無い無い尽くしです。

 

ブログやSNSも実際フォローや登録すらした事がない私です。でも私は「本来の自分になる」と決めていますので、この気持ちだけは絶対に変えずに新しい事にチャレンジしていこうと思っています☺️

 

なので「風の時代」とか「水瓶座の時代」と聞いて今一つ一歩が踏み出せないという方もいらっしゃると思います☺️私自身もそうです。緊張するし、迷子になりそうだし。。

 

マイナスな面を挙げたら沢山出て来ます。キリがありません。私も正直いってどうなるかわかりません。でも「時代の流れにのってみよう!」「自分を信じてみよう!」と自分に毎日言い聞かせています。私の挙げるブログやSNSをみて、私自身がどうなっていくか見守って応援して頂けると幸いです☺️

 

 本日のアファメーション 

自分を信じる。すべてうまくいくんだ!

 

youtu.be